小ネタや更新記録など。妄想の赴くままに・・・
ヴァンツァー、誕生日おめでとう。・・・1ヶ月半遅れだけどな(コラ)
心の底から君の幸せを祈っているよ。・・・ガチで今日の今日まで忘れてたけどな(オイ)
心の底から君の幸せを祈っているよ。・・・ガチで今日の今日まで忘れてたけどな(オイ)
PR
何も考えないでぼーっとする時間が欲しい(笑)
ダメですねぇ。土曜の午後には、月曜の仕事のことを考えてしまう。日曜はもう朝から。ビョーキですよ、ビョーキ。
ごくごく短いですが、ファロット一家でほんわかしましょうかね。
ひっさびさに、カノンとソナタの幼少期をば。ま、あんまりふたりは出てこないですけどね。
ダメですねぇ。土曜の午後には、月曜の仕事のことを考えてしまう。日曜はもう朝から。ビョーキですよ、ビョーキ。
ごくごく短いですが、ファロット一家でほんわかしましょうかね。
ひっさびさに、カノンとソナタの幼少期をば。ま、あんまりふたりは出てこないですけどね。
三千里・・・さすがに毎日のように21時過ぎまで働いていると、いろいろと限界(笑)
休日は飲み食いしているとき以外ほぼ寝ています。いやー、余裕で半日以上寝ているね!
睡眠は、精神安定させるのに一番お手軽ですだよ。
そんなわけで、また週末があっという間に終わってしまいました。いやー、きちーね。某シブで聖なるお星の闘士様たちを愛で、やっぱりカノンとサガが大好きだなー、と再認識しつつ。単品でもカプでも良いよね。そして、一輝瞬も好きだなー、と思いつつ。
お星様全然関係ないけど、ネットでちょっと見た設定が面白かったので。書けるかどうかわからんが・・・
休日は飲み食いしているとき以外ほぼ寝ています。いやー、余裕で半日以上寝ているね!
睡眠は、精神安定させるのに一番お手軽ですだよ。
そんなわけで、また週末があっという間に終わってしまいました。いやー、きちーね。某シブで聖なるお星の闘士様たちを愛で、やっぱりカノンとサガが大好きだなー、と再認識しつつ。単品でもカプでも良いよね。そして、一輝瞬も好きだなー、と思いつつ。
お星様全然関係ないけど、ネットでちょっと見た設定が面白かったので。書けるかどうかわからんが・・・
シェラ、カノン、ソナタ、ハピバ!!
というわけで、今年も彼らの誕生日がやって参りました。早い・・・1年が早すぎる・・・。3日くらい前に年明けたと思ったら年末。今年も数えるくらいしか彼らを描いてあげられませんでした。酒飲んでる暇があるなら描いてやれ、という話です。
昨日はおばの家でパソコン教室、今日は妹の家でクリスマスパーチーです。会社はあと4日で終わり。その後は子守。で、年明け。ん~、頑張る!
さて、ちょこっとだけ小ネタ
11月22日は『いい夫婦の日』でした。あまりにもぐったりしていて、頭の中では小ネタを考えていたんですが、文章に書き起こす気力がなく。遅刻もいいところですが、せっかく考えたので、ちょこっと書きましょうかね。