忍者ブログ
小ネタや更新記録など。妄想の赴くままに・・・
<< 05   2026/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ヴァンツァー、誕生日おめでとう。・・・1ヶ月半遅れだけどな(コラ)
心の底から君の幸せを祈っているよ。・・・ガチで今日の今日まで忘れてたけどな(オイ)


PR
何も考えないでぼーっとする時間が欲しい(笑)
ダメですねぇ。土曜の午後には、月曜の仕事のことを考えてしまう。日曜はもう朝から。ビョーキですよ、ビョーキ。

ごくごく短いですが、ファロット一家でほんわかしましょうかね。
ひっさびさに、カノンとソナタの幼少期をば。ま、あんまりふたりは出てこないですけどね。
三千里・・・さすがに毎日のように21時過ぎまで働いていると、いろいろと限界(笑)
休日は飲み食いしているとき以外ほぼ寝ています。いやー、余裕で半日以上寝ているね!
睡眠は、精神安定させるのに一番お手軽ですだよ。

そんなわけで、また週末があっという間に終わってしまいました。いやー、きちーね。某シブで聖なるお星の闘士様たちを愛で、やっぱりカノンとサガが大好きだなー、と再認識しつつ。単品でもカプでも良いよね。そして、一輝瞬も好きだなー、と思いつつ。

お星様全然関係ないけど、ネットでちょっと見た設定が面白かったので。書けるかどうかわからんが・・・


シェラ、カノン、ソナタ、ハピバ!!

というわけで、今年も彼らの誕生日がやって参りました。早い・・・1年が早すぎる・・・。3日くらい前に年明けたと思ったら年末。今年も数えるくらいしか彼らを描いてあげられませんでした。酒飲んでる暇があるなら描いてやれ、という話です。

昨日はおばの家でパソコン教室、今日は妹の家でクリスマスパーチーです。会社はあと4日で終わり。その後は子守。で、年明け。ん~、頑張る!

さて、ちょこっとだけ小ネタ


11月22日は『いい夫婦の日』でした。あまりにもぐったりしていて、頭の中では小ネタを考えていたんですが、文章に書き起こす気力がなく。遅刻もいいところですが、せっかく考えたので、ちょこっと書きましょうかね。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
検索
リンク
Copyright ©  ひっくり返ったおもちゃ箱 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]