小ネタや更新記録など。妄想の赴くままに・・・
明日、当サイトは12歳になります。小学校6年生です。わお。
ここに書いたか書いてないか忘れたので書きますが、今年度から主任になったからか、まー、異様に忙しい。グループで新しいシステムの導入をしたんですが、ほぼ私が面倒を見ている状態。いや、クライアント数2500だぜ? 『VS俺』てオイ(笑)
とはいえ、来週から待ちに待った夏季休暇です。友人に唆され・・・アドバイスをもらい、ちょぴっと小ネタを考えているので、せめてそれくらいは更新出来たらいいなぁ、と思います。
メインは四ツ子になるのかな。
もしかするとしばらく更新出来ないかも知れないので、さわりをちょこっと・・・。
ここに書いたか書いてないか忘れたので書きますが、今年度から主任になったからか、まー、異様に忙しい。グループで新しいシステムの導入をしたんですが、ほぼ私が面倒を見ている状態。いや、クライアント数2500だぜ? 『VS俺』てオイ(笑)
とはいえ、来週から待ちに待った夏季休暇です。友人に唆され・・・アドバイスをもらい、ちょぴっと小ネタを考えているので、せめてそれくらいは更新出来たらいいなぁ、と思います。
メインは四ツ子になるのかな。
もしかするとしばらく更新出来ないかも知れないので、さわりをちょこっと・・・。
PR
ちっ(コラ)
ほぼカレンダー通りのお休みも終わり、仕事が始まりました。おかげさまで多少ゆっくりは出来ましたが、親戚の家に泊まりに行っていたため家でのんびり、という感じではなかったですね。まぁ、家にいると寝て、起きて、食べて、飲んで、寝て・・・みたいな感じでダメ人間まっしぐらなので、それに比べれば良かったかな、と。
せっかくですから、ほんの少し小ネタでも。
ほぼカレンダー通りのお休みも終わり、仕事が始まりました。おかげさまで多少ゆっくりは出来ましたが、親戚の家に泊まりに行っていたため家でのんびり、という感じではなかったですね。まぁ、家にいると寝て、起きて、食べて、飲んで、寝て・・・みたいな感じでダメ人間まっしぐらなので、それに比べれば良かったかな、と。
せっかくですから、ほんの少し小ネタでも。
ましたよ。
ヴァンツァー、おたおめ!!(コラ)
当家では4月1日が彼のお誕生日ということになっておりますが、まー、すっかりうっかりしっかり忘れてました。ごめんよ。嫌いになったわけじゃないんだ!!
さ。何も思い浮かびませんが、何か誕生日に相応しいものを。
ヴァンツァー、おたおめ!!(コラ)
当家では4月1日が彼のお誕生日ということになっておりますが、まー、すっかりうっかりしっかり忘れてました。ごめんよ。嫌いになったわけじゃないんだ!!
さ。何も思い浮かびませんが、何か誕生日に相応しいものを。
忙しい・・・。忙しいのに、会社の飲み会がちょくちょく入ってきて、「働かせろ!」と文句を言いたくなります。仕事ですから締め切りがあるのに、飲んでる暇なんかないっちゅーねん。
この、怠け者の橘が働きたいなんて、鬼の霍乱なんだからねっ!!
今日は会社半休もらって、また病院行きました。木、金は、15分くらいの会議のために、10万かけて広島と高松ですよ。テレビ会議でいいんじゃないの? と思うのですが、会社のお金で行けるので、観光してきます。厳島神社は行く時間ないかも知れない・・・。でも行きたい!(笑)
さ。パパヴァンツァーの続きです。
この、怠け者の橘が働きたいなんて、鬼の霍乱なんだからねっ!!
今日は会社半休もらって、また病院行きました。木、金は、15分くらいの会議のために、10万かけて広島と高松ですよ。テレビ会議でいいんじゃないの? と思うのですが、会社のお金で行けるので、観光してきます。厳島神社は行く時間ないかも知れない・・・。でも行きたい!(笑)
さ。パパヴァンツァーの続きです。
熱を出したあとから呼吸器の調子が悪く、ほぼ毎週病院通いでした。アレルギーの検査をしたり、喘息の吸入器をもらったり、来週は出張だったり。
今年は奇数の月にものすごく仕事が忙しくなって、『魔の奇数月』と個人的に呼んでいるのですが、今月も、まぁ・・・ふとしたときに人にやさしく出来なくなるくらい疲れています。
咳は良くなったのですが、またこれから寒暖差が出てくると、アレルギー反応起こして苦しくなるんだろうなぁ、と。
せっかくの11周年に何も書いていないので、夏が終わる前にちょこっとだけ。
うちのサイトに来る人で、『かっこいいヴァンツァー』を求める人はいない! という信念の元、書きます。
今年は奇数の月にものすごく仕事が忙しくなって、『魔の奇数月』と個人的に呼んでいるのですが、今月も、まぁ・・・ふとしたときに人にやさしく出来なくなるくらい疲れています。
咳は良くなったのですが、またこれから寒暖差が出てくると、アレルギー反応起こして苦しくなるんだろうなぁ、と。
せっかくの11周年に何も書いていないので、夏が終わる前にちょこっとだけ。
うちのサイトに来る人で、『かっこいいヴァンツァー』を求める人はいない! という信念の元、書きます。